子ども英会話スクール 岐阜市 ホップステップジャンプ語学スクール 英語で過ごすおうち

岐阜市 語学スクール ホップスッテプジャンプ

2017年12月17日(日)

クリスマスパーティー、開催!

今年も冬の一日をサンタさんと楽しもう!!

「サンタさんはどこにすんでるの?」
「サンタさんはどんなたべものがすきなの?」
「どうしてサンタさんはぼくのほしいものがわかるの?」
さあ、サンタさんにいっぱいしつもんしてみようよ!!

2017年10月28日(土)

ハロウィンパレード、雨天決行しました!

台風22号の影響の雨天の中『Trick or Treat!』を決行!

雨にもかかわらず多くのお友だちが参加してくれました。
20ヶ所以上のキャンディーポイントでお菓子を受け取り、
バッグをいっぱいにして梅林オフィスに戻ってきました!

足長ティミー先生が先頭だよ

3つのグループに分かれて出発!
まずはアンカ先生が率いるグループだよ。
これ以上、雨がひどくならないといいね。

最後はアンヘラ先生のグループだね。

次に続くのはウィリアム先生のグループだよ。
まずは粕森公園のキャンディスポットを攻略!
ほら、みんな一緒に「Trick or Treat!!」

ちゃんと「Trick or Treat!」って言えたかな?

お菓子をもらったら・・・「Thank you!」だよね。

美殿町ハロウィン】は4時から。
だからお店の人たちのメーキャップもすごいね!

「Trick or Treat!」
「Here you are!」
「Thank you!」


梅林オフィスに戻ってきたよ!

ジャコランタンがいっぱいだね

Pumpkin Fishing Gameをしたよ

Giant Spider Web Gameだよ 

みんなウィリアム先生からお土産をもらったよ

2017年7月22日(土)
ファミリーバーベキュー開催!

梅雨明けの夏空のもと、汗だくで楽しんだよ!!

英語でのグリーティングに始まり、最後はピクチャーブックを読んでもらったよ

いつもの英語のあいさつだよ。How are you?
「○」「×」ゲームでみんなハッスル! 「×(NO)」の子どもたち、集まれ!!

子どもたちは料理の準備ができるまで先生たちとゲームをして楽しんだよ
こっちは「○(YES)」だよ! 

さあ、準備ができたよ!

ここからはお父さん、お母さんの出番です。

最後の締めの「スモア」だよ。 上手にできたかな?

お腹いっぱい食べてね。
Picture Bookタイム!!

3月11日(土) リーディングコンテスト開催いたしました!
今年は出場者のレベルが、かなり高く大激戦でした!!!
優勝は梅林教室の田中星凪(せれな)ちゃんです!

写真をクリックして動画も見よう!

HOME

こどものレッスンこどものレッスン大人のレッスン大人のレッスン20ヶ国語選んで学べる20ヶ国語選んで学べる

英語だけで過ごすインターナショナルスペース岐阜英語だけで過ごすインターナショナルスペース岐阜近所の教室近所の教室とってもお値打ちな料金設定とってもお値打ちな料金設定



インタナショナルスペース岐阜でのアウトドアクッキングの様子です!



0歳からの英会話!!

ステキな先生をご紹介

エミリー先生ジェームズ先生

ラウラ先生ラウラ先生

ウィリアム先生ウィリアム先生

ティモシー先生ティモシー先生

バージニア先生バージニア先生

レオノーラ先生レオノーラ先生

ルドビック先生ルドビック先生

カイ先生カイ先生

ピーター先生ピーター先生

アナ先生

ジェームズ先生ジーナ先生

イレーネ先生イレーネ先生

カレル先生カレル先生

ショバ先生ショバ先生

インダ先生インダ先生

アルピタ先生アルピタ先生

先生の紹介先生の紹介

■世界20ヶ国語が選んで学べる ホップステップジャンプ語学スクール
英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、トルコ語、中国語、韓国語、
タイ語、インドネシア語 ベトナム語、ネパール語、ロシア語、アラビア語、タガログ語、チェコ語、
ベンガル語、スワヒリ語、マレー語、ポーランド語、日本語、その他
■岐阜県近郊45教室にて、0才から一般の方まで幅広くご指導しております。
岐阜、羽島、各務原、岐南、北方、一宮、川島、その他

インタナショナルスペース岐阜

英語で生活するおうち英語で生活するおうち

20ヶ国語選んで学べる20ヶ国語選んで学べる
0歳児から3歳児までママと一緒にレッスン0歳児から3歳児までママと一緒にレッスン
こどものレッスンこどものレッスン
大人のレッスン大人のレッスン
先生の紹介先生の紹介
レッスン料レッスン料
お近くの教室お近くの教室
会社概要会社概要
採用情報採用情報
留学・翻訳業務留学・翻訳業務

株式会社アースプラン
〒500-8119
岐阜県岐阜市梅林西町5
TEL 058-246-7044
FAX 058-248-2415
E-mail:info@earth-p.com